 
--.--.--.-- / --:-- 
こちらは一足100円デス。 
2006.07.06.Thu / 06:15 
えっもうその手には引っかからないですって??はい、ちゃんと最初に全体の写真を載っけますぅ。:−)
 tripod-03.jpg
少し前のことですが、会社帰りに量販店のデジカメコーナーを覗いた時に発見したのがこちらの三脚です。入門用の一眼レフ+標準ズームを載せるのがギリギリかなと思う程度のしっかり感(笑)ですが、デジカメには十分ですし、何と言っても軽い! これで一足(ひとあし)100円(3本合計で300円)なら暫く使って壊れても文句はないかなと、つい手が伸びてしまいました。
そして、手が伸びた大きな理由がこれ、そう「クイックシュー」です。 tripod-04.jpg
エレベーター用のハンドルがついていないのが致命的にNGだったり、雲台を始め全体的に動きがスムーズでないとか文句を付ければきりがないのですが、フッ素オイルでも吹いてやれば済む話しですし、何と言ってもこのお値段ですから。持ち歩き用のサブ三脚としては充分でしょう。

* テーマ:★カメラ&レンズ・機材 - ジャンル:写真 *
* スポンサーサイトこちらは一足100円デス。へのコメント *
   非公開コメント  
* スポンサーサイトこちらは一足100円デス。へのトラックバック *
こちらは一足100円デス。のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

インフォメーション

ゆめみるくぅのまったりひとりごとのページです。よろしければ一緒にまったりしていって下さいな。

Ku's W203
メンテナンスモードに入った(笑)本家車のHPです。

くぅの寫心観
いつか「作品」と呼べる写真を撮りたいと夢見るデジイチ初心者の手習いブログです。

Mozart Sonata,2pf D-Dur by Reinmusik

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

プロフィール

くぅ

Author:くぅ

Days to pursue the dream.

CopyRight 2006 くぅのそぞろ歩きに雑感と All rights reserved.

