 
--.--.--.-- / --:-- 
抹茶パフェ、、 
2006.05.25.Thu / 05:58 
喫茶店に入ることは少ないと言った舌の根も乾かぬうちに、またまたカフェの話題デス。
greentea_pafe.jpg
お散歩中に疲れ切って椅子を求めてファーストフードを覗いたら満席、、裏道に入って空いたカフェを探して注文したのがこちら。

うろ覚えですが確か「和風抹茶白玉パフェ」って書いてありましたが、これパフェではなくてアイスですね、もちろん好きです。:-)お味は見たまんまシンプル、特にひねりはなかったけれど、疲れた体を休め、甘味で血糖値を上げてもう一歩き。。。

でも、そぞろ歩きのお散歩であんまりお小遣い使っちゃ駄目ですよねぇ、、ペットボトル持参で行こうかしらん。いや、カフェ&スイーツの話題をブログに取り込めば万事OKですから。(笑)

* テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ *
* スポンサーサイト抹茶パフェ、、へのコメント *
   非公開コメント  
* スポンサーサイト抹茶パフェ、、へのトラックバック *
抹茶パフェ、、のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

パフェパフェ(parfait フランス語|仏)とは、背の高いグラスに、アイスクリーム、フルーツを主体として、その他の甘い具を加えたデザート。そのときどきにより、生クリーム、バタークリーム、チョコレート、シリアル、ナッツなどを加える。.wikilis{font-size:10px;color:#
2007.05.24.Thu .No12 / スイーツにはまって。。。 / PAGE TOP△

インフォメーション

ゆめみるくぅのまったりひとりごとのページです。よろしければ一緒にまったりしていって下さいな。

Ku's W203
メンテナンスモードに入った(笑)本家車のHPです。

くぅの寫心観
いつか「作品」と呼べる写真を撮りたいと夢見るデジイチ初心者の手習いブログです。

Mozart Sonata,2pf D-Dur by Reinmusik

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

プロフィール

くぅ

Author:くぅ

Days to pursue the dream.

CopyRight 2006 くぅのそぞろ歩きに雑感と All rights reserved.

