 
--.--.--.-- / --:-- 
リセット&再起動しましょう。 
2014.01.03.Fri / 08:20 
book0905-03.jpg
今年は一念発起して生活&仕事をリセットし、自分自身を再起動しましょう。

このところ「まったり」ばかりだった「そぞろ歩きに雑感と」ですが、「すとれっち」中心だった数年前に比べて実生活もまったりして頭と心がなまって来た様に感じます。仕事も緊張感無く漫然と構えつつ、惰性で成果を出してきましたが全くもって面白くない。生活ものんびりダラダラで生きる意欲も価値もない。

年末年始の休み(1週間引き籠もり!)にひたすら「まったり&ダラダラ」して飽きたので今年の抱負の様なモノを考えた訳ではありませんが、漸く危機感が湧いてきたというか、こんな自分自身が嫌になってきたので、この辺りで気を確かに持って反転上昇といきますかね。

中だるみしていた「すとれっち」を再開、いやその前に、まず iPodTouch のゲームの削除から始めましょう。助走3ヶ月として春にはぜ快走できると良いな。

* テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記 *
* スポンサーサイトリセット&再起動しましょう。へのコメント *
   非公開コメント  
* スポンサーサイトリセット&再起動しましょう。へのトラックバック *
リセット&再起動しましょう。のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

インフォメーション

ゆめみるくぅのまったりひとりごとのページです。よろしければ一緒にまったりしていって下さいな。

Ku's W203
メンテナンスモードに入った(笑)本家車のHPです。

くぅの寫心観
いつか「作品」と呼べる写真を撮りたいと夢見るデジイチ初心者の手習いブログです。

Mozart Sonata,2pf D-Dur by Reinmusik

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

プロフィール

くぅ

Author:くぅ

Days to pursue the dream.

CopyRight 2006 くぅのそぞろ歩きに雑感と All rights reserved.

