 
--.--.--.-- / --:-- 
くまくま、スピーカーの上で遊ぶ。:) 
2011.10.01.Sat / 19:03 
LX3020106.jpg
いつも小さな椅子にちょこんと座っているくまくま。このたび、しばらくの間スピーカーの上で遊ばせることにしました。:)
いえ、くまくまの話題ではなく、Mac用のアンプとスピーカーをアップグレードしたんです。

超小型デジタルアンプとAVサラウンドアンプの付属スピーカーだったのが、KENWOD KAF-A55TANNOY CPA-5になりました。

KAF-A55 超小型アンプなのに光デジタル入力できるので Mac mini と繋げようと以前から狙っていました。でも、ヤフオクでも人気が高くすぐに値段が競り上がってしまうのですが、運良くリーズナブルな値段で落札。CPA-5 は大きさとお値段で選択。

元のアンプとスピーカーに結構なお値段が付いたので、約1諭吉+α の追加投資で大幅にグレードアップ出来ました。(^_^)v
* スポンサーサイトくまくま、スピーカーの上で遊ぶ。:)へのコメント *
   非公開コメント  
* スポンサーサイトくまくま、スピーカーの上で遊ぶ。:)へのトラックバック *
くまくま、スピーカーの上で遊ぶ。:)のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

インフォメーション

ゆめみるくぅのまったりひとりごとのページです。よろしければ一緒にまったりしていって下さいな。

Ku's W203
メンテナンスモードに入った(笑)本家車のHPです。

くぅの寫心観
いつか「作品」と呼べる写真を撮りたいと夢見るデジイチ初心者の手習いブログです。

Mozart Sonata,2pf D-Dur by Reinmusik

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

プロフィール

くぅ

Author:くぅ

Days to pursue the dream.

CopyRight 2006 くぅのそぞろ歩きに雑感と All rights reserved.

