 
--.--.--.-- / --:-- 
やっぱり無駄遣いでした 
2010.09.13.Mon / 06:41 
Eye-Fi01.jpg
1~2年前に大いに話題になった EYE-FI。
我が家では1年ほど前にCATVのデジタル移行に併せてネット&電話をCATVに移行した際に殆ど受信のみの留守電 FAX機( JD-7C1 )で受信した画像のパソコンとの接続用に購入したんです。
がしかしぃ、FAX自体が全時代の遺物になってしまったので、年に数回しかFAX受信がない上にパソコンに移して見たり印刷するほどの事もなく、その存在すら忘れていました。まぁ無駄遣いだと思いつつ流行り物に手を出してしまった私がバカだったんですけど、、

家族が使う(書画カメラと成り下がっている)FinePix F200EXR に入れてデータの自動アップロード用に活用しましょうかねぇ、、でもカメラの電源とPCの原電が同時に入っていないとNGだったり、無線経由なのでアップロードに意外に時間が掛かったりと、完全に自動という訳にはいかないのがイマイチなんですよねぇ。

* テーマ:日記というか、雑記というか… - ジャンル:日記 *
* スポンサーサイトやっぱり無駄遣いでしたへのコメント *
   非公開コメント  
* スポンサーサイトやっぱり無駄遣いでしたへのトラックバック *
やっぱり無駄遣いでしたのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

インフォメーション

ゆめみるくぅのまったりひとりごとのページです。よろしければ一緒にまったりしていって下さいな。

Ku's W203
メンテナンスモードに入った(笑)本家車のHPです。

くぅの寫心観
いつか「作品」と呼べる写真を撮りたいと夢見るデジイチ初心者の手習いブログです。

Mozart Sonata,2pf D-Dur by Reinmusik

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

プロフィール

くぅ

Author:くぅ

Days to pursue the dream.

CopyRight 2006 くぅのそぞろ歩きに雑感と All rights reserved.

