 
--.--.--.-- / --:-- 
LEZYNE 買いました。 
2009.09.28.Mon / 12:13 
20090927LEZYNE01.jpg
今は無き PEUGEOT PACIFIC(BD-1 のOEM) を購入してから6年、近所の自転車屋さんで見つけたかっちょいいフレンチバルブ用のフロアポンプを衝動買いしました。:)

いやぁ、これまで変換アダプタを使ってママチャリ用の安ポンプ&エアゲージで凌いできた人生って何だったんでしょ、、、と言うくらい幸せにメンテナンスが出来ます。まぁ、価格と見合ったデザイン&満足感の溢れる製品に漸く出会えたので、、と言いつつ、一番安い奴ですけど。

喜び勇んで空気を「気持ちよ~く」入れたらリアタイヤからエア漏れがぁ。
20090927Peugeot01.jpg
あぁ、これはチューブ交換ですねぇ。

20090927Peugeot02.jpg
予備のチューブとサクサク交換ですから。

20090927Peugeot03.jpg
1年振りに革サドルもブルックスのサドルオイルでメンテナンスしましょう。

20090927Peugeot00.jpg
ライト類の電池も交換してメンテナンス完了。そして近所の公園までサイクリング、、気持ちよし。:)

* テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用 *
* スポンサーサイトLEZYNE 買いました。へのコメント *
   非公開コメント  
* スポンサーサイトLEZYNE 買いました。へのトラックバック *
LEZYNE 買いました。のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

インフォメーション

ゆめみるくぅのまったりひとりごとのページです。よろしければ一緒にまったりしていって下さいな。

Ku's W203
メンテナンスモードに入った(笑)本家車のHPです。

くぅの寫心観
いつか「作品」と呼べる写真を撮りたいと夢見るデジイチ初心者の手習いブログです。

Mozart Sonata,2pf D-Dur by Reinmusik

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

プロフィール

くぅ

Author:くぅ

Days to pursue the dream.

CopyRight 2006 くぅのそぞろ歩きに雑感と All rights reserved.

