 
--.--.--.-- / --:-- 
確かに小振りですよねぇ 
2009.06.27.Sat / 23:24 
book0906-05.jpg
良くも悪くも昔の政治家の方が大物だったと言うのはその通りだと感じますケド、時代が違う事も併せて考えれば、本当のところはどうなのでしょうかねぇ。

* テーマ:読んだ本。 - ジャンル:本・雑誌 *
* スポンサーサイト確かに小振りですよねぇへのコメント *
   非公開コメント  
* スポンサーサイト確かに小振りですよねぇへのトラックバック *
確かに小振りですよねぇのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

インフォメーション

ゆめみるくぅのまったりひとりごとのページです。よろしければ一緒にまったりしていって下さいな。

Ku's W203
メンテナンスモードに入った(笑)本家車のHPです。

くぅの寫心観
いつか「作品」と呼べる写真を撮りたいと夢見るデジイチ初心者の手習いブログです。

Mozart Sonata,2pf D-Dur by Reinmusik

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

プロフィール

くぅ

Author:くぅ

Days to pursue the dream.

CopyRight 2006 くぅのそぞろ歩きに雑感と All rights reserved.

