 
--.--.--.-- / --:-- 
ワイヤーサービス、、なるほど 
2008.11.01.Sat / 00:00 
book08910-04.jpg
WSJ、AWSJ、FT、NYT 等を数年間にわたって流し読んだ(読み込んだとは到底言えない)経験がありながら、マスコミ&ジャーナリズムについて全く無知だった私。NYT=週刊ポスト、WSJ=エコノミスト だと感じていたのが実は正しかったのですね。そして、日本の新聞社はワイヤーサービスなのだと整理が出来てすっきり。

欺瞞と誤謬ではやり過ごせない状況にとっくに追い込まれている日本ですが、相変わらず危機感が感じられないのはなんなんでしょう?地面に首を突っ込んだダチョウとは悔しいけれど言い得て妙だと感じた次第。そろそろしっかりと目を覚まさねばと思いつつ、先ずは自らの危機管理レベルを更に一段上げる事から始めるとしましょう。

* テーマ:読んだ本。 - ジャンル:本・雑誌 *
* スポンサーサイトワイヤーサービス、、なるほどへのコメント *
   非公開コメント  
* スポンサーサイトワイヤーサービス、、なるほどへのトラックバック *
ワイヤーサービス、、なるほどのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

インフォメーション

ゆめみるくぅのまったりひとりごとのページです。よろしければ一緒にまったりしていって下さいな。

Ku's W203
メンテナンスモードに入った(笑)本家車のHPです。

くぅの寫心観
いつか「作品」と呼べる写真を撮りたいと夢見るデジイチ初心者の手習いブログです。

Mozart Sonata,2pf D-Dur by Reinmusik

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

プロフィール

くぅ

Author:くぅ

Days to pursue the dream.

CopyRight 2006 くぅのそぞろ歩きに雑感と All rights reserved.

