 
--.--.--.-- / --:-- 
おやつ?それとも夕食? 
2008.09.20.Sat / 22:55 
20080920_ramen02.jpg
わかい彼女のリクエストで、こんなものを作ってみました。いやぁ、本当に久しぶりデス。
20080920_ramen01.jpg
カップ麺はごくたまに(年に数回)食べるのですが、袋入りのインスタントラーメンは、、う~ん20年ぶり??それとも30年?しかも懐かしのサッポロ一番味噌ラーメンですから。:)
玉葱、ネギ、青梗菜、を入れて卵を落とし、キムチを乗せて、、ハイおまちぃ~!

でもそう言えば私は食べなかったので、○十年ぶり(に食べた)とは言えませんよねぇ。

* テーマ:+おうちでごはん+ - ジャンル:グルメ *
* スポンサーサイトおやつ?それとも夕食?へのコメント *
   非公開コメント  
* スポンサーサイトおやつ?それとも夕食?へのトラックバック *
おやつ?それとも夕食?のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

インフォメーション

ゆめみるくぅのまったりひとりごとのページです。よろしければ一緒にまったりしていって下さいな。

Ku's W203
メンテナンスモードに入った(笑)本家車のHPです。

くぅの寫心観
いつか「作品」と呼べる写真を撮りたいと夢見るデジイチ初心者の手習いブログです。

Mozart Sonata,2pf D-Dur by Reinmusik

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

プロフィール

くぅ

Author:くぅ

Days to pursue the dream.

CopyRight 2006 くぅのそぞろ歩きに雑感と All rights reserved.

