 
--.--.--.-- / --:-- 
あたらしいデジカメ 
2006.03.11.Sat / 12:43 
DMC-FX01_01.jpg
5年くらい使っていたちっちゃい方のデジカメが年明けに壊れた(写らなくなった)ので選んだのがこれ。

本当は PENTAX の OptioX がちっちゃくて格好いいなぁ、でも若い彼女(娘)も使うだろうから手振れ補正は外せないなぁ、、と思っていたのですが、新製品の DMC-FX01 が広角 28mm 対応になると判ったので通販で予約して昨日(発売日に)届きました。

Nikon、Canon、PENTAX みたいなカメラメーカーのブランドが好きだけど、ちっちゃい+広角 28mm レンズ+手振れ補正で選んだらこれになったの。ファインダーが無くてちょっと変だけど、LEICA 規格のレンズも付いているし、ちっちゃいデジカメは家電製品だからよしとしましょう。:-)

まだマニュアルをちゃんと読んでないけど、画角が広くてちょっと嬉しい&楽しい感じ。高感度に弱いとかネット上では色々言われていますが、気にしない気にしない。こんなにちっちゃくて6メガ+手振れ補正+広角 28mm まで付いているんですから、、、

* テーマ:デジカメ - ジャンル:写真 *

インフォメーション

ゆめみるくぅのまったりひとりごとのページです。よろしければ一緒にまったりしていって下さいな。

Ku's W203
メンテナンスモードに入った(笑)本家車のHPです。

くぅの寫心観
いつか「作品」と呼べる写真を撮りたいと夢見るデジイチ初心者の手習いブログです。

Mozart Sonata,2pf D-Dur by Reinmusik

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

プロフィール

くぅ

Author:くぅ

Days to pursue the dream.

CopyRight 2006 くぅのそぞろ歩きに雑感と All rights reserved.

