 
--.--.--.-- / --:-- 
向こうとこちらは陸続き 
2008.04.10.Thu / 05:53 
book0804-07.jpg
斎藤氏の著書を連読しようと借りた一冊。例によって壊れた人の家庭を中心にした人間関係を切り口に、その背景(原因)、心象(心傷)風景、ストレス等々が書かれています。

壊れ方(奇行)はやっぱり普通じゃない様に見えるれど、壊れた原因や心傷風景は彼我の差は所詮程度問題(若しくはバリエーションの違い)に過ぎず、全く持って笑えません。向こうとこちらの心の世界は陸続き、ひょっとすると私も知らない間に境界線を歩いているのかもしれないと真面目に感じた次第です。orz

* テーマ:読んだ本。 - ジャンル:本・雑誌 *
* スポンサーサイト向こうとこちらは陸続きへのコメント *
   非公開コメント  
* スポンサーサイト向こうとこちらは陸続きへのトラックバック *
向こうとこちらは陸続きのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

インフォメーション

ゆめみるくぅのまったりひとりごとのページです。よろしければ一緒にまったりしていって下さいな。

Ku's W203
メンテナンスモードに入った(笑)本家車のHPです。

くぅの寫心観
いつか「作品」と呼べる写真を撮りたいと夢見るデジイチ初心者の手習いブログです。

Mozart Sonata,2pf D-Dur by Reinmusik

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

プロフィール

くぅ

Author:くぅ

Days to pursue the dream.

CopyRight 2006 くぅのそぞろ歩きに雑感と All rights reserved.

