 
--.--.--.-- / --:-- 
琥珀ヱビス発見! 
2008.02.17.Sun / 08:34 
200802-YEBIS.jpg
先日スーパーに買い物に行ったら琥珀ヱビス(限定)が山積みに、、、
はい、普段飲まない(家には料理酒しかない)私ですが、思わず手が伸びて買ってしまいました。いやぁ、やっぱりビールはヱビスが美味しいです。

* テーマ:ビール - ジャンル:グルメ *
* スポンサーサイト琥珀ヱビス発見!へのコメント *
きゅうり&梅、、、冷蔵庫に入っていたのですが「(自分のことは)面倒で、、、」

残り物のハムが1枚あったのでそれを1/2に切ってチーズで巻いただけですが、自分のためなのに「よく頑張りました」と言った所なんですよぉ。(笑)

くぅさんがお酒とは滅多に無いことですね。
おつまみにきゅうりで生ハムをまくのとか、大根をうす~く
スライスしてたたき梅を挟んで食べるのもいけますよ。


   非公開コメント  
* スポンサーサイト琥珀ヱビス発見!へのトラックバック *
琥珀ヱビス発見!のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

インフォメーション

ゆめみるくぅのまったりひとりごとのページです。よろしければ一緒にまったりしていって下さいな。

Ku's W203
メンテナンスモードに入った(笑)本家車のHPです。

くぅの寫心観
いつか「作品」と呼べる写真を撮りたいと夢見るデジイチ初心者の手習いブログです。

Mozart Sonata,2pf D-Dur by Reinmusik

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

プロフィール

くぅ

Author:くぅ

Days to pursue the dream.

CopyRight 2006 くぅのそぞろ歩きに雑感と All rights reserved.

