 
--.--.--.-- / --:-- 
お約束 
2007.12.25.Tue / 12:39 
200712-xmas02.jpg
X'mas のお約束と言えば、贈り物とケーキ。花も団子もの若い彼女、X'mas 前には「別に無理して X'mas に食べなくても、、」等と殊勝な発言で(今年は)事前予約をしなかったのですが、やっぱりケーキはお約束だったみたいで急遽お買い物に走った次第。(笑)

「今年はチョコレートケーキが食べたい!」とのリクエストに応えてオテル・ドゥ・スズキで小ぶりなノエルを一つ。。

そして、、
200712-xmas01.jpg
定番中の定番、若い彼女のハート(胃袋)ど真ん中直球と言うことで「あまおうのショートケーキ」も、、大盤振る舞いしちゃいましたぁ。

だって、店頭から携帯で電話したらこっちも欲しいって、、ったくぅ。彼女の歓心を買う修行は厳しい限りデス。:)

* テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ *
* スポンサーサイトお約束へのコメント *
   非公開コメント  
* スポンサーサイトお約束へのトラックバック *
お約束のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

う~ん、作りたい!とひな祭りにはケーキよねとジェノワーズの練習を兼ねて またまた苺のショートケーキ。 それも「あまおうのショートケー...
2008.03.03.Mon .No15 / あんなこと こんなもの すきなゆめ / PAGE TOP△

インフォメーション

ゆめみるくぅのまったりひとりごとのページです。よろしければ一緒にまったりしていって下さいな。

Ku's W203
メンテナンスモードに入った(笑)本家車のHPです。

くぅの寫心観
いつか「作品」と呼べる写真を撮りたいと夢見るデジイチ初心者の手習いブログです。

Mozart Sonata,2pf D-Dur by Reinmusik

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

プロフィール

くぅ

Author:くぅ

Days to pursue the dream.

CopyRight 2006 くぅのそぞろ歩きに雑感と All rights reserved.

