 
--.--.--.-- / --:-- 
一足お先に Merry Christmas! 
2007.12.20.Thu / 06:20 
2007-Xmas01.jpg
X'mas も暮れも正月も、いや祝日も殆ど認識できないほど仕事漬けで溢れている私のの小さな脳みそ、、惚け力で勝負だとか、視野(認知脳力)狭窄で周りのが見えていないと良く言われる私ですから、玄関の飾りに目が行った自分自身に乾杯の気持ちで一杯なんです。:)

こんな私の独り言、自己満 blog に遊びに来てくださった心優しい貴方に、
Merry Christmas!
毎日、自宅と会社の往復、行きも帰りも普通のお店は開いていない時間が殆どで昼間は篭の鳥で昼間に外に出ることは希(月に数回程度)ですから、世の中が X'mas 一色だとは気づかなかったんですよぉ。(笑)
* スポンサーサイト一足お先に Merry Christmas!へのコメント *
コメントありがとうございます。
ふれいずしょこらさんも忙しくしていらっしゃるのですね。ファイト!

リースは、えと、たぶん、きっと、百円ショップとかじゃないかなぁ、、、すみません、良く判らないんですぅ。でも、ちょっと心が和みますよねぇ。

Merry Christmas! ふれいずしょこらさんの週末が楽しく素敵でありますように。

Merry Chirstmas!
red&greenのクリスマスカラーの素敵なリース。
ご自身で作られたとか???
今年はとっても忙しくて気持ちの余裕がないので
あんまりクリスマスの印象がないのですが、この週末は
楽しまなくちゃと思っています。

くぅさんにも素敵な時間が訪れますように。。。

   非公開コメント  
* スポンサーサイト一足お先に Merry Christmas!へのトラックバック *
一足お先に Merry Christmas!のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

インフォメーション

ゆめみるくぅのまったりひとりごとのページです。よろしければ一緒にまったりしていって下さいな。

Ku's W203
メンテナンスモードに入った(笑)本家車のHPです。

くぅの寫心観
いつか「作品」と呼べる写真を撮りたいと夢見るデジイチ初心者の手習いブログです。

Mozart Sonata,2pf D-Dur by Reinmusik

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

プロフィール

くぅ

Author:くぅ

Days to pursue the dream.

CopyRight 2006 くぅのそぞろ歩きに雑感と All rights reserved.

