 
--.--.--.-- / --:-- 
2台目は白のDSじゃぁなくって、、 
2007.09.19.Wed / 05:56 
200709_sw4850_01.jpg
えっと、若い彼女とのDS争奪戦に負けるので、自分用にもう一台白のDSを、、、じゃぁなくって、若い彼女に貢いだカシオの電子辞書、下に敷いているのは追加コンテンツのロイヤル英文法、デス。:)
200709_sw4850_02.jpg
8月末に新機種に更新になったばかりで、値落ちした旧機種の在庫を狙うか少々迷って色々調べ、百害あって一利ないカタカナ発音表記付きのベーシックジーニアスが追加されたのが許せなかったのですが、ジーニアス英和が第4版(旧機種は第3版)に上がった事に軍配を上げて新機種にした次第。

手書きは漢和辞典を引くときに便利かなぁと思いますし、ネイティブ発音機能も(時に変なのもあるけど)結構良い感じで発音を教えてくれるんです。いやぁ、10年以上昔からMacで各種辞書を使っている私としてはこの値段でこの内容&機能、、世の中進んだなぁと感動を覚えたほどなんです。

* テーマ: 英語・英会話学習 - ジャンル:学校・教育 *
* スポンサーサイト2台目は白のDSじゃぁなくって、、へのコメント *
   非公開コメント  
* スポンサーサイト2台目は白のDSじゃぁなくって、、へのトラックバック *
2台目は白のDSじゃぁなくって、、のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

インフォメーション

ゆめみるくぅのまったりひとりごとのページです。よろしければ一緒にまったりしていって下さいな。

Ku's W203
メンテナンスモードに入った(笑)本家車のHPです。

くぅの寫心観
いつか「作品」と呼べる写真を撮りたいと夢見るデジイチ初心者の手習いブログです。

Mozart Sonata,2pf D-Dur by Reinmusik

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

プロフィール

くぅ

Author:くぅ

Days to pursue the dream.

CopyRight 2006 くぅのそぞろ歩きに雑感と All rights reserved.

