 
--.--.--.-- / --:-- 
都心の夜桜 
2006.04.06.Thu / 06:02 
yozakura0604_01.jpg yozakura0604_02.jpg
会社帰りに都心で見つけた見事な桜。

公園で競う様に咲き誇る桜の木々も、花吹雪の中を歩く桜並木も素敵ですが、こんな都心の桜も見応えがあって素敵ですね。

ブティックの輝く明かりも、ミラータイプのカーテンウォールも、この時ばかりはすっかり桜の引き立て役となってしまいます。

* テーマ:お散歩写真 - ジャンル:写真 *
* スポンサーサイト都心の夜桜へのコメント *
   非公開コメント  
* スポンサーサイト都心の夜桜へのトラックバック *
都心の夜桜のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

そろそろ桜ともお別れです。姫路のお花見が残念な結果だったけれど実は我が家の前は見事な桜が並び家にいながらお花見です。 住み始めた当初から育った桜が本当に見事で散
2006.04.07.Fri .No1 / あんなこと こんなもの すきなゆめ / PAGE TOP△

インフォメーション

ゆめみるくぅのまったりひとりごとのページです。よろしければ一緒にまったりしていって下さいな。

Ku's W203
メンテナンスモードに入った(笑)本家車のHPです。

くぅの寫心観
いつか「作品」と呼べる写真を撮りたいと夢見るデジイチ初心者の手習いブログです。

Mozart Sonata,2pf D-Dur by Reinmusik

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

プロフィール

くぅ

Author:くぅ

Days to pursue the dream.

CopyRight 2006 くぅのそぞろ歩きに雑感と All rights reserved.

