 
--.--.--.-- / --:-- 
まだまだ修行が足りません 
2007.08.03.Fri / 06:02 
book0708-02.jpg
先日の北村氏に続いて「本当に判っているプロがその気で書いた本は理解しやすい」と感じた一冊。日常生活では「交通違反で捕まらない様にしなくちゃ」程度しか法に対する意識がない私ですが、改めて考えれば日々の仕事は法律の森の中を歩いているようなものだと改めて気づきました。

そして、何より新鮮だったのは世の中・法律の将来を考えて先手を打つと言う思想がビジネス(流石に数年後迄の見通しで動くことが多いですケド)に通じると思ったことと、題名にあるとおりそれが国について考えることだと気づかされた次第。 う~ん、満足。

* テーマ:読んだ本。 - ジャンル:本・雑誌 *
* スポンサーサイトまだまだ修行が足りませんへのコメント *
   非公開コメント  
* スポンサーサイトまだまだ修行が足りませんへのトラックバック *
まだまだ修行が足りませんのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

インフォメーション

ゆめみるくぅのまったりひとりごとのページです。よろしければ一緒にまったりしていって下さいな。

Ku's W203
メンテナンスモードに入った(笑)本家車のHPです。

くぅの寫心観
いつか「作品」と呼べる写真を撮りたいと夢見るデジイチ初心者の手習いブログです。

Mozart Sonata,2pf D-Dur by Reinmusik

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

プロフィール

くぅ

Author:くぅ

Days to pursue the dream.

CopyRight 2006 くぅのそぞろ歩きに雑感と All rights reserved.

