 
--.--.--.-- / --:-- 
苦手ジャンルは手強い 
2007.07.30.Mon / 12:50 
book0707-19.jpg
一番苦手な政治・社会のジャンル、しかも馴染みの薄い欧州の社会・経済情勢を念頭に読まねばならず、取っつきにくい文章と併せて読了に時間が掛かり、理解もおぼつかない部分があったように思います。英国人教授による欧州政治・経済を背景にした「格差を拡大する枠組み」ですから、トピック的には興味津々なのですけど、、、足腰(基礎知識)がへたれなのでもうふらふらデス。

まぁ、動かない頭を無理矢理動かすと言う意味で、良い脳の体操になったとも言いますケド。

* テーマ:読んだ本。 - ジャンル:本・雑誌 *
* スポンサーサイト苦手ジャンルは手強いへのコメント *
   非公開コメント  
* スポンサーサイト苦手ジャンルは手強いへのトラックバック *
苦手ジャンルは手強いのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

インフォメーション

ゆめみるくぅのまったりひとりごとのページです。よろしければ一緒にまったりしていって下さいな。

Ku's W203
メンテナンスモードに入った(笑)本家車のHPです。

くぅの寫心観
いつか「作品」と呼べる写真を撮りたいと夢見るデジイチ初心者の手習いブログです。

Mozart Sonata,2pf D-Dur by Reinmusik

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

プロフィール

くぅ

Author:くぅ

Days to pursue the dream.

CopyRight 2006 くぅのそぞろ歩きに雑感と All rights reserved.

