 
--.--.--.-- / --:-- 
やっぱりお味が違います 
2007.07.19.Thu / 19:58 
200707-donuts01.jpg 200707-donuts02.jpg
>先日、クリスピークリームドーナッツにだめ出しをした私ですが、お勧めはこちらドーナッツプラントです。:)確かに少々お値段が高めですし、チョコレートの粉が口の周りについて少々食べづらいのですが満足感は◎。そして何と言っても1時間も並ばずに買えますから。(笑)

でも、一番コストパフォーマンスが高いのは、100円セールの時のミスタードーナッツだと言うのはお約束なんですけどね。

* テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ *
* スポンサーサイトやっぱりお味が違いますへのコメント *
ドーナッツフリークさん、コメントありがとうございます。
ドーナッツプラントはできたての頃と違って行列はありませんし、お味も◎ですよね、私はシンプルなのが好きです。これでもう少しお値段がお手頃だったらなお良いのですケドねぇ、、(笑)

はじめまして、ドーナツが大好きなドーナッツフリークと申します。
ドーナッツプラントは自分も大好きで、食べまくっています。
もちろん、ミスドにも行きますが、
ドーナッツプラントの記事に思わずコメントしてしまいました。
突然、失礼致しました。

鍵コメさん、コメントありがとうございます。
そうなんです、今度鍵コメさんもお試し下さいな。

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

   非公開コメント  
* スポンサーサイトやっぱりお味が違いますへのトラックバック *
やっぱりお味が違いますのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

インフォメーション

ゆめみるくぅのまったりひとりごとのページです。よろしければ一緒にまったりしていって下さいな。

Ku's W203
メンテナンスモードに入った(笑)本家車のHPです。

くぅの寫心観
いつか「作品」と呼べる写真を撮りたいと夢見るデジイチ初心者の手習いブログです。

Mozart Sonata,2pf D-Dur by Reinmusik

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

プロフィール

くぅ

Author:くぅ

Days to pursue the dream.

CopyRight 2006 くぅのそぞろ歩きに雑感と All rights reserved.

