 
--.--.--.-- / --:-- 
島耕作から20代のサラリーマンに 
2007.07.17.Tue / 05:48 
book0707-09.jpg
副題(この手の副題は大嫌いなんです)に気づかず、「課長 島耕作」の弘兼憲史さんの著書だと言うこと(だけ)で借りてみました。う~ん、完全に社会人になりたてのサラリーマンに向けて書いてあるので殆ど芸の肥やしにはならくて少々失敗、、

これでもかと言うくらい易しく書いてある(結果ページ数の割に主張を詰められない)のですが、題名、副題とは裏腹に内容的には大いに真面目でまとも(芯ある感じ)。20代前半の若いあなたにお勧めします、、、ってそんな若い人はこんなおやじブログに迷い込むわけ無いか。。(笑)通勤電車と昼休みであっという間に読了。一冊、一冊、、、:)

* テーマ:読んだ本。 - ジャンル:本・雑誌 *
* スポンサーサイト島耕作から20代のサラリーマンにへのコメント *
   非公開コメント  
* スポンサーサイト島耕作から20代のサラリーマンにへのトラックバック *
島耕作から20代のサラリーマンにのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

インフォメーション

ゆめみるくぅのまったりひとりごとのページです。よろしければ一緒にまったりしていって下さいな。

Ku's W203
メンテナンスモードに入った(笑)本家車のHPです。

くぅの寫心観
いつか「作品」と呼べる写真を撮りたいと夢見るデジイチ初心者の手習いブログです。

Mozart Sonata,2pf D-Dur by Reinmusik

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

プロフィール

くぅ

Author:くぅ

Days to pursue the dream.

CopyRight 2006 くぅのそぞろ歩きに雑感と All rights reserved.

