 
--.--.--.-- / --:-- 
開運祈願 
2007.07.13.Fri / 05:48 
200707-monteverde01.jpg
今年度に入って体調不良を引きずっただけでなく、仕事が(山積で多忙なのは有難いのですが)なかなか思うようにはかどらず、おまけに日々の雑務にも追われて心身共に疲労困憊の体。

こんな時こそと気分転換を兼ねて「仕事が上手く行きますように」と開運祈願でボールペンを買ってみました。本当は万年筆が良かったのですが、欲しい万年筆は高くて。(笑)
200707-monteverde02.jpg
と言うことで、数年前の正月に開運祈願で買って(故あって既に里子に出しました)良かったモンテベルデボールペンを選びました。:)

前回はレジンだったのですが今回はは第一印象(インスピレーション)でシルバーカーボンを選択。まぁ、必要だから買ったと言うよりはペンケースの肥やし、、もとい、気分転換&開運祈願ですから正しい買い物だったと確信していますとも。

* テーマ:文房具大好き! - ジャンル:趣味・実用 *
* スポンサーサイト開運祈願へのコメント *
   非公開コメント  
* スポンサーサイト開運祈願へのトラックバック *
開運祈願のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

インフォメーション

ゆめみるくぅのまったりひとりごとのページです。よろしければ一緒にまったりしていって下さいな。

Ku's W203
メンテナンスモードに入った(笑)本家車のHPです。

くぅの寫心観
いつか「作品」と呼べる写真を撮りたいと夢見るデジイチ初心者の手習いブログです。

Mozart Sonata,2pf D-Dur by Reinmusik

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

プロフィール

くぅ

Author:くぅ

Days to pursue the dream.

CopyRight 2006 くぅのそぞろ歩きに雑感と All rights reserved.

