 
--.--.--.-- / --:-- 
セール、その2 
2007.07.06.Fri / 05:26 
昨年のタンピコマジックでお気に入りになった後、お店でこんなトートを見つけたんです。
200707_tampico-2.jpg
底が革(バックスキン)でハンドルはタンピコとしては少数派のちゃんとした(私の好きな)タイプ。色合いも明るくて最初のトートより小ぶり、、、う~ん、トート2個体制にぴったり、、と手が出そうになったのをぐっと(先立つものがないので)我慢していたんですよぉ。少々色&デザインがフェミニンでおじさんには恥ずかしいと言うのもありましたケド。

で、待てば海路の日和あり、、じゃぁなくって、セールで再開して思わず買ってしまいました。:)

200707_tampico-2a.jpg
思った以上に良い感じで◎。ヽ(*⌒∇⌒*)ノ

少し革の色移りがあったのですが、消しゴムで擦って綺麗に汚れを落とし、防水・汚スプレーをたっぷり吹きかけたら、お店で始めてであったとき以上にシャキッとなりましたぁ。(^_^)v

これでオフ用鞄3個体制ですが、タンピコにはインナーを入れてカメラバッグにしようと思っているんです。

* テーマ:バッグ - ジャンル:ファッション・ブランド *
* スポンサーサイトセール、その2へのコメント *
   非公開コメント  
* スポンサーサイトセール、その2へのトラックバック *
セール、その2のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

インフォメーション

ゆめみるくぅのまったりひとりごとのページです。よろしければ一緒にまったりしていって下さいな。

Ku's W203
メンテナンスモードに入った(笑)本家車のHPです。

くぅの寫心観
いつか「作品」と呼べる写真を撮りたいと夢見るデジイチ初心者の手習いブログです。

Mozart Sonata,2pf D-Dur by Reinmusik

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

プロフィール

くぅ

Author:くぅ

Days to pursue the dream.

CopyRight 2006 くぅのそぞろ歩きに雑感と All rights reserved.

