 
--.--.--.-- / --:-- 
やっぱりダメでした 
2007.06.12.Tue / 05:45 
book0706-06.jpg
まぁタイトルを見るからにダメ(20代前半向け)だとは思ったのですが、予約冊数に余裕があったのと手元(積ん読)借り入れ在庫が少なかったのでつい、、、私が悪ぅございました。内容的にはスカスカ(まともですよ、まとも、でも青年向けとしてね)で、電車の中で斜読して終了。でも「大人の勉強の敵は酒とテレビ」というフレーズをしっかり拾ったからOKとしましょう。
酒とテレビに加えてインターネット、携帯、ゲーム、漫画というのもあるのかなぁ、、と考えたのですが、そもそも携帯や漫画やゲームに浸っているようでは勉強とか資格という言葉を口にするのも憚られるでしょうから敵とか言う以前の問題だと気づいた次第。

インターネットは漫然とゲームサイトやサブカルチャーなサイトに入り浸っているのか、趣味にしても調べ物にしてもツールとして使っているか(要するに使い方)次第なのでしょうケド、気をつけないとどんどん時間を浪費しますから仮想敵と言ったところでしょうか。(笑)

* テーマ:読んだ本。 - ジャンル:本・雑誌 *
* スポンサーサイトやっぱりダメでしたへのコメント *
   非公開コメント  
* スポンサーサイトやっぱりダメでしたへのトラックバック *
やっぱりダメでしたのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

インフォメーション

ゆめみるくぅのまったりひとりごとのページです。よろしければ一緒にまったりしていって下さいな。

Ku's W203
メンテナンスモードに入った(笑)本家車のHPです。

くぅの寫心観
いつか「作品」と呼べる写真を撮りたいと夢見るデジイチ初心者の手習いブログです。

Mozart Sonata,2pf D-Dur by Reinmusik

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

プロフィール

くぅ

Author:くぅ

Days to pursue the dream.

CopyRight 2006 くぅのそぞろ歩きに雑感と All rights reserved.

