 
--.--.--.-- / --:-- 
失敗の巻 
2007.03.18.Sun / 20:44 
200703caplese01.jpg
以前、XJR100 さんとご一緒した TORATTORIA を思い出しながら Insalata di Caprese を作ってみました。う~ん、我ながら(見た目は)大成功!

トマトとチーズを切って並べただけで結構な一皿が、、、:)
とほくそ笑んだのですが、肝心のモッツァレラチーズのお味がNG、そしてたくさん並べたバジルの癖が、、、orz

全くもって不評で週末シェフが責任をとって食べましたとさ、、お店の一品は吉田牧場のモッツァレラチーズだから美味しかったのね。、シクシク(T^T)

* テーマ:+おうちでごはん+ - ジャンル:グルメ *
* スポンサーサイト失敗の巻へのコメント *
はい、私も同じ事を考えていました。:)
でもいまいち面白くないので、ハンバーグに乗せるか、豚・鶏のカツレツに挟むかなど出来ないくせに妄想が広がっているんですよぉ。(笑)

サラダにトッピングとかピザトースト。
ピザトーストなんてマルゲリータのパンver.ってだめですか?
「モッツァレラ レシピ」でググるといっぱい出てきますよ。

そうなんですぅ、近所のスーパーで売っているモッツァレラチーズはこれだけだったんですけどねぇ、、、どこかで吉田牧場のチーズが手に入ったら再挑戦してみます。

その前に残ったチーズの使い道に頭を悩ませていたりするんですけどねぇ。(笑)

お気に召していただけなくて残念でしたねぇ。
バジルが多いのもあるでしょうし、チーズがNGというのは
いただけません。
今度は美味しいチーズでリベンジ!ですよ。

   非公開コメント  
* スポンサーサイト失敗の巻へのトラックバック *
失敗の巻のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

インフォメーション

ゆめみるくぅのまったりひとりごとのページです。よろしければ一緒にまったりしていって下さいな。

Ku's W203
メンテナンスモードに入った(笑)本家車のHPです。

くぅの寫心観
いつか「作品」と呼べる写真を撮りたいと夢見るデジイチ初心者の手習いブログです。

Mozart Sonata,2pf D-Dur by Reinmusik

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

プロフィール

くぅ

Author:くぅ

Days to pursue the dream.

CopyRight 2006 くぅのそぞろ歩きに雑感と All rights reserved.

