 
--.--.--.-- / --:-- 
お散歩の時は周りをよく見て、、 
2006.12.31.Sun / 12:58 
0612-thairestaurant01.jpg
先日散髪帰りの道すがら、タイ料理屋さんの店先に随分と変わった自転車を見つけました。

今年は読書メモ&俺日記用にと「そぞろ歩きに雑感と」を開設し、デジイチを購入して「寫心観」まで開設、自業自得とはいえ自分の首を絞める羽目になりました。でも、ブログを始めて周りをキョロキョロする様になるまでは、きっとこんな店の前を何も気づかずに通り過ぎていたと思いますから、ちょっとしたブログの効用と言ったところでしょうか。(笑)

来年はもう少し余裕のある生活を送りつつ、余技で楽しくブログの更新ができれば、、等と考えています。いずれにしても相変わらずの芸風で不定期更新の予定ですが、来年もお暇つぶしに遊びに来てくださいな。

皆様、どうぞよいお年をお迎えください。

くぅ

* テーマ:お散歩写真 - ジャンル:写真 *
* スポンサーサイトお散歩の時は周りをよく見て、、へのコメント *
   非公開コメント  
* スポンサーサイトお散歩の時は周りをよく見て、、へのトラックバック *
お散歩の時は周りをよく見て、、のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

インフォメーション

ゆめみるくぅのまったりひとりごとのページです。よろしければ一緒にまったりしていって下さいな。

Ku's W203
メンテナンスモードに入った(笑)本家車のHPです。

くぅの寫心観
いつか「作品」と呼べる写真を撮りたいと夢見るデジイチ初心者の手習いブログです。

Mozart Sonata,2pf D-Dur by Reinmusik

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

プロフィール

くぅ

Author:くぅ

Days to pursue the dream.

CopyRight 2006 くぅのそぞろ歩きに雑感と All rights reserved.

