 
--.--.--.-- / --:-- 
折り返し地点に到達 
2006.08.26.Sat / 00:00 
ぼけ防止&脳内枯渇感からの脱却にと始めた読書ですが、一昨年は 30冊/年、昨年は 50冊/年 とペースを上げてきたので今年は 100冊/年 読んでみようと思っていたんです。3月に始めたまったりブログの「すとれっち」が丁度良い読書メモになっており、記録を付け始めて半年弱で 50冊達成。:)

絵に描いたような濫読ですが僅かながら基礎体力が付いて来た様な感覚を覚える事がある一方で、無知の深淵に沈む自分に気づいて途方に暮れることも。社会経済のジャンル(+車関連を少々)に偏っているので、文化や教養と言った人としての素養は何ら上がっていないのですが、そちらはもう少し体力が付いた後の課題となりそうです。

ブログの「本・雑誌」のジャンルの中に「ビジネス書」というのがあるのを発見、51冊目からはスレッドテーマを変更の予定です。:)

* テーマ:ビジネス書 - ジャンル:本・雑誌 *
* スポンサーサイト折り返し地点に到達へのコメント *
   非公開コメント  
* スポンサーサイト折り返し地点に到達へのトラックバック *
折り返し地点に到達のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

インフォメーション

ゆめみるくぅのまったりひとりごとのページです。よろしければ一緒にまったりしていって下さいな。

Ku's W203
メンテナンスモードに入った(笑)本家車のHPです。

くぅの寫心観
いつか「作品」と呼べる写真を撮りたいと夢見るデジイチ初心者の手習いブログです。

Mozart Sonata,2pf D-Dur by Reinmusik

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

プロフィール

くぅ

Author:くぅ

Days to pursue the dream.

CopyRight 2006 くぅのそぞろ歩きに雑感と All rights reserved.

