スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コンサートは目に楽し 
2006.08.21.Mon / 00:00 
200608-mitiyoshi.jpg
コンサートと言えば耳で聞いて体で感じるのが基本ですが、目で(も)楽しむクラシックコンサート「みちよしの夏休み」に行ってきました。

新日本フィルのコンサートですから演奏が素晴らしいのはお約束として、井上道義さんの指揮がこれまた面白いんです。知人を頼って手配をしていただいたチケットは何と最前列で、みちよしさんの直ぐ傍、若い彼女にちゃんとした服を着せて大騒ぎして見に、もとい聴きに行った甲斐がありました。


* テーマ:日記 - ジャンル:音楽 *
* スポンサーサイトコンサートは目に楽しへのコメント *
しょこらさんは、みちよしさんにお目に掛かったことがあるのですね、流石。ステージのみちよしさんは確かに眼光鋭く存在感がありました。

生まれて初めてのクラシックコンサートだったのですが、眼光鋭いみちよしさんがタクトを持たずに踊る指揮(斜め後ろのかぶりつきから表情までバッチリ)に少々ビックリしながら楽しめました。

普段は文化の香りとは無縁のくぅですが、時にはクラシックも悪くないかなと思った次第。:)

いいですねぇ、コンサート。
道義さん、なかなかユニークでいらっしゃるでしょう。
私が初めてお会いした時はNJPのパーティーでタンゴを披露
してくださって気さくなおじ様でしたよ。
もちろん正規の演奏会では目つき鋭くプロフェッショナル。
人を楽しませるのがお好きな方ですね。

   非公開コメント  
* スポンサーサイトコンサートは目に楽しへのトラックバック *
スポンサーサイトコンサートは目に楽しのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

インフォメーション

ゆめみるくぅのまったりひとりごとのページです。よろしければ一緒にまったりしていって下さいな。

Ku's W203
メンテナンスモードに入った(笑)本家車のHPです。

くぅの寫心観
いつか「作品」と呼べる写真を撮りたいと夢見るデジイチ初心者の手習いブログです。

Mozart Sonata,2pf D-Dur by Reinmusik

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

プロフィール

くぅ

Author:くぅ

Days to pursue the dream.

CopyRight 2006 くぅのそぞろ歩きに雑感と All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。