 
--.--.--.-- / --:-- 
ボーナスのお買い物! 
2006.07.12.Wed / 00:34 
violin-02.jpg
先日プレジデント誌で「勝ち組・負け組の家計簿(だったか)」と言う記事を読んだのですが、くぅ家は「住宅ローン負け組」&「教育費負け組」のダブル負け組だと判明、どうりで余裕がない訳だわ。(´o`)

で、気を取り直して?ちょっと一息、夏のボーナスで買ったのがこちら。:ー)
violin-01.jpg

えっ?最近おじさんの間で流行っているんですって?いえいえ、若い彼女への貢ぎ物デス。

文化の香りとは無縁のくぅなので、インターネットでさんざん調べていろいろ勉強になりました。そして予算を大きくオーバーしてしまいましたが、ネット通販でお買い得だったので良しとしましょう。(笑)

* テーマ:お買い物 - ジャンル:ライフ *
* スポンサーサイトボーナスのお買い物!へのコメント *
henry さん、まったりブログへのコメントどうもありがとうございますぅ!!

こいつは、E線をW203 の ECU に繋いで「上手に」奏でると、車が勝手に走り出す、、、んな訳はありませんって、ばぁ。(笑)ヘッドホンジャック&外部接続端子があって、ヘッドホンで聴くと普通に聴けますし、外部アンプ(電子ピアノの AUX IN とか)につなげる事も出来ます。

でも、共鳴ボディーが無いだけで後は普通のバイオリンと同じですから、何も繋がない状態でも自宅で練習するにはちょうど良い(小さな)音がでるんです。:ー)

くぅ家も三大不良債権は同じですが、若い彼女が1人ですからその分楽かも、いや、2人分食べる(投資する)から大差ないか、、、最初の不良債権が大きかったりするし、、(笑) お互い頑張りましょう。

東北のhenryです。いつも拝見しています。くぅさん、何やらすごいものを買いましたね。これってどうなっているのでしょう。外部アンプなしでも音が出るのですか。私もさわってみたい。

ところで、うちも、住宅ローン、子供x2、専業主婦という、三大不良債権を抱えています。どうなることやら。

henry

   非公開コメント  
* スポンサーサイトボーナスのお買い物!へのトラックバック *
ボーナスのお買い物!のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

インフォメーション

ゆめみるくぅのまったりひとりごとのページです。よろしければ一緒にまったりしていって下さいな。

Ku's W203
メンテナンスモードに入った(笑)本家車のHPです。

くぅの寫心観
いつか「作品」と呼べる写真を撮りたいと夢見るデジイチ初心者の手習いブログです。

Mozart Sonata,2pf D-Dur by Reinmusik

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

プロフィール

くぅ

Author:くぅ

Days to pursue the dream.

CopyRight 2006 くぅのそぞろ歩きに雑感と All rights reserved.

