 
--.--.--.-- / --:-- 
こんな小物も、、:ー) 
2006.07.19.Wed / 00:00 
バイオリンを買うにあたっていろいろ調べてみると、本体・弓・ケース以外にも結構小物を揃えなければならない事が判りました。
060714-violin-03.jpg
松脂、肩当て、クリーナー、チューナー、チューナー用マイク、教本、教本CD、、こうして書くとびっくりする程の事はありませんが、全てが初めてなのでいろいろ調べて迷うだけで結構大変だったんです。で、結論は「迷う程の事は無い」でしたけど、、(笑)

で、小物の中で勝負所?はこちら、、
060714-violin-05.jpg 060714-violin-04.jpg

バイオリンの形をした松脂と小物用のポーチ(本来はデジカメ用)デス。狙った通り、若い彼女が「きゃぁ、かわいいぃ~!」と喜んでくれたので作戦大成功デス。:ー)

これで練習する意欲が増せば、無駄遣いも生きようと言うモノですから。

* テーマ:お買い物 - ジャンル:ライフ *
* スポンサーサイトこんな小物も、、:ー)へのコメント *
そう、大変なんですぅ。:-)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

   非公開コメント  
* スポンサーサイトこんな小物も、、:ー)へのトラックバック *
こんな小物も、、:ー)のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

インフォメーション

ゆめみるくぅのまったりひとりごとのページです。よろしければ一緒にまったりしていって下さいな。

Ku's W203
メンテナンスモードに入った(笑)本家車のHPです。

くぅの寫心観
いつか「作品」と呼べる写真を撮りたいと夢見るデジイチ初心者の手習いブログです。

Mozart Sonata,2pf D-Dur by Reinmusik

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

プロフィール

くぅ

Author:くぅ

Days to pursue the dream.

CopyRight 2006 くぅのそぞろ歩きに雑感と All rights reserved.

