 
--.--.--.-- / --:-- 
スタバに注意 
2006.06.27.Tue / 05:34 
staba-late-2.jpg
まったりぶろぐに手を染めて3ヶ月余、「すとれっち(読書記録)」と「お散歩写真」に支えられて、節目の 100稿を超えました。ここは盛大にお祝いを、、、ということで?身の丈に合わせてスタバのラテで乾杯!デス。う~ん、美味しい。。:ー)

でもこのところ暑くなって2週間くらいで自覚出来る程太ったのは、つい手が出がちな高カロリーのフラペチーノも原因の一つに間違いありません、、Java Chip Frappuccino ってマクドナルドのビックマックとカロリーは同じ、脂質はなんと7.4倍!!!、どっひゃぁ~、自制せねば、

* テーマ:cafe - ジャンル:グルメ *
* スポンサーサイトスタバに注意へのコメント *
XJR100 さん、コメントありがとうございます。
スタバって高カロリーだって世間の常識だったのですか???
知らなかった、、どうりで「ローファット(ミルク)で..」と言うオーダーをよく耳にする訳ですねぇ。

スタバ・・・美味しいよねぇ・・・
ローカロリーのものを頼もうと思っても・・・無理・・・
ついつい無駄なカロリーを摂取・・・だから最近スタバは避けてます・・・

   非公開コメント  
* スポンサーサイトスタバに注意へのトラックバック *
スタバに注意のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

インフォメーション

ゆめみるくぅのまったりひとりごとのページです。よろしければ一緒にまったりしていって下さいな。

Ku's W203
メンテナンスモードに入った(笑)本家車のHPです。

くぅの寫心観
いつか「作品」と呼べる写真を撮りたいと夢見るデジイチ初心者の手習いブログです。

Mozart Sonata,2pf D-Dur by Reinmusik

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

プロフィール

くぅ

Author:くぅ

Days to pursue the dream.

CopyRight 2006 くぅのそぞろ歩きに雑感と All rights reserved.

