2010年09月の記事一覧
≪08month
This 2010.09 Month All
10month≫
 
--.--.--.-- / --:-- 
DCMX mini 
2010.09.30.Thu / 20:15 
201009DCMXmini.jpg
若い彼女の携帯におさいふ機能を付加する前に自分でお試しと夏前に始めた DCMXmini、日々コンビニなどで使っていたらネット情報通り 枠拡大のご案内が届きました。:)

* テーマ:おサイフケータイ - ジャンル:携帯電話・PHS *
多摩川にて 
2010.09.20.Mon / 15:56 
201009tamagawa.jpg
夏バテから脱却して「食べられる時に食べよう」と過食を続けていたらデブが過ぎてスーツがきつくなってしまった私 orz。カロリー制限と併せてサイクリングで内臓脂肪と戦うんですっ。(笑)

携帯電話のカメラなのですが綺麗に撮れてびっくり、blogの記録写真としては十分ですねぇ。
やっぱり無駄遣いでした 
2010.09.13.Mon / 06:41 
Eye-Fi01.jpg
1~2年前に大いに話題になった EYE-FI。
我が家では1年ほど前にCATVのデジタル移行に併せてネット&電話をCATVに移行した際に殆ど受信のみの留守電 FAX機( JD-7C1 )で受信した画像のパソコンとの接続用に購入したんです。
▽Open more.

* テーマ:日記というか、雑記というか… - ジャンル:日記 *
週末シェフの弥縫策 
2010.09.06.Mon / 12:26 
201008hum-bacon.jpg
チャーハン&パスタ専門だった週末シェフ。
若い彼女に「(チャーハンに続いて)パスタも飽きたから違うのがいい」と言われて途方に暮れた次第。窮余の策でサンドイッチをメニューに加えてバリエーションを増やして凌いでいる今日この頃。

パンはライ麦とベーグルの2種類(勿論トースト)、中身は生ハム&クリームチーズ、クルミ&クリームチーズ、BLTの3種類です。次はクラブハウスサンドイッチでも作ってみようかしらん。:)

* テーマ:+おうちでごはん+ - ジャンル:グルメ *
| BLOG TOP |

インフォメーション

ゆめみるくぅのまったりひとりごとのページです。よろしければ一緒にまったりしていって下さいな。

Ku's W203
メンテナンスモードに入った(笑)本家車のHPです。

くぅの寫心観
いつか「作品」と呼べる写真を撮りたいと夢見るデジイチ初心者の手習いブログです。

Mozart Sonata,2pf D-Dur by Reinmusik

カレンダー

08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

プロフィール

くぅ

Author:くぅ

Days to pursue the dream.

CopyRight 2006 くぅのそぞろ歩きに雑感と All rights reserved.

