2009年12月の記事一覧
≪11month
This 2009.12 Month All
01month≫
 
--.--.--.-- / --:-- 
宝箱のプレゼント(^_^)v 
2009.12.28.Mon / 12:50 
200912Toolox-01
素敵な方からKTCの限定色の工具箱をプレゼントに頂きましたぁ。
ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'°☆。.::・'°★。.::・'°☆。
▽Open more.
おまけスピーカーの活用 
2009.12.14.Mon / 12:15 
topping
TV周りの全面リニューアル時に購入したDENONの安AVアンプとセットで購入したスピーカー。BOSEにその座を追いやられていたのですが、某オクで手のひらサイズの安デジタルアンプ(3000円位だったかな)を落札して mac mini のスピーカーに転用しました。

こちらのスピーカーケーブルもカナレの自作ですから。(^_^)v

* テーマ:オーディオ - ジャンル:趣味・実用 *
読了記録 11月分 
2009.12.13.Sun / 23:28 
book0911-06.jpg
漸く11月分の備忘録が追いついた感じです。う~ん、今年は目標の100冊/年に少し足りない感じです。

* テーマ:読んだ本。 - ジャンル:本・雑誌 *
読了記録 11月分 
2009.12.13.Sun / 23:24 
book0911-05.jpg
漸く30代までに読んでいなければならない読書量に2周遅れで追いついた訳ですから、旅人算方式であと10年頑張らねば平均的な人に追いつけないと自らを叱咤しながら読み続けているんですよぉ。

* テーマ:読んだ本。 - ジャンル:本・雑誌 *
読了記録 11月分 
2009.12.13.Sun / 23:22 
book0911-04.jpg
blogのカテゴリー(すとれっち)カウンターを付けるのを止めると、弱い自分が一気に失速しそうで、、、

* テーマ:読んだ本。 - ジャンル:本・雑誌 *
読了記録 11月分 
2009.12.13.Sun / 23:19 
book0911-03.jpg
他に興味が行くと読書意欲がめっきり下がる自分に気づきます。まだまだ修行が足りません。

* テーマ:読んだ本。 - ジャンル:本・雑誌 *
読了記録 11月分 
2009.12.13.Sun / 23:17 
book0911-02.jpg
仕事でバタバタしていた上に、週末は車検準備だなんだで本当に忙しかったので、更新する気持ちの余裕がなかったんですよ。

* テーマ:読んだ本。 - ジャンル:本・雑誌 *
読了記録 11月分 
2009.12.13.Sun / 23:15 
book0911-01.jpg
11月は一度も「すとれっち」の更新しなかったので、、遅ればせながら備忘録。

* テーマ:読んだ本。 - ジャンル:本・雑誌 *
読了記録 10月分 
2009.12.13.Sun / 23:13 
book0910-10.jpg
こちらも備忘録。

* テーマ:読んだ本。 - ジャンル:本・雑誌 *
読了記録 10月分 
2009.12.13.Sun / 23:12 
book0910-09.jpg
こちらも備忘録。

* テーマ:読んだ本。 - ジャンル:本・雑誌 *
読了記録 10月分 
2009.12.13.Sun / 23:09 
book0910-08.jpg
ずっと更新をサボっていたのですが、カテゴリーカウンターを読了記録簿として利用するために、無理矢理更新しておきます。

* テーマ:読んだ本。 - ジャンル:本・雑誌 *
| BLOG TOP |

インフォメーション

ゆめみるくぅのまったりひとりごとのページです。よろしければ一緒にまったりしていって下さいな。

Ku's W203
メンテナンスモードに入った(笑)本家車のHPです。

くぅの寫心観
いつか「作品」と呼べる写真を撮りたいと夢見るデジイチ初心者の手習いブログです。

Mozart Sonata,2pf D-Dur by Reinmusik

カレンダー

11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

プロフィール

くぅ

Author:くぅ

Days to pursue the dream.

CopyRight 2006 くぅのそぞろ歩きに雑感と All rights reserved.

