にっこり の記事一覧
NEXT PAGE ≫
 
--.--.--.-- / --:-- 
PENTAX 07 MOUNT SHIELD LENS 
2016.06.11.Sat / 21:17 

長くお世話になっている先生から頂きましたぁ。

* テーマ:★カメラ&レンズ・機材 - ジャンル:写真 *
CaymanGTS 
2016.05.08.Sun / 00:00 

知人のご厚意でFSW仕様のCaymanGTSに試乗させて頂きました。
いやぁ、凄かった(実用車とは別物)デス。(^^)/

* テーマ:車関係なんでも - ジャンル:車・バイク *
1日1枚の幸せ 
2015.02.14.Sat / 00:00 

それはもう、溢れんばかりの幸せでございます。

* テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ *
5番街からの贈り物 
2015.02.08.Sun / 15:02 

シャンパンの香りがふわっと広がって、幸せな気持ちに包まれます。

* テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ *
え〜っ、そんなぁ、、、 
2014.04.18.Fri / 07:05 

パパのお嫁さんじゃなかったのですね。orz

* テーマ:小さなしあわせ - ジャンル:日記 *
しあわせ 
2014.03.22.Sat / 05:28 

若い彼女がお薦めのカリー屋さんに連れて行ってくれたんですぅ。:)

* テーマ:小さなしあわせ - ジャンル:日記 *
英国王室御用達 
2014.02.17.Mon / 00:00 

宮内庁御用達ならぬ英国王室御用達ですって。:)
▽Open more.

* テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ *
一足お先に 
2014.02.11.Tue / 08:03 

道路脇の残雪と風すさぶ曇り空の朝ですが、一足お先に頂いたチョコと珈琲で心暖まる時を過ごしています。

* テーマ:小さなしあわせ - ジャンル:日記 *
恭賀新年 
2014.01.01.Wed / 00:00 
QMGP3986.jpg
旧年中はいろいろあったけれど、今年は心機一転飛躍の年に。
思いやりと感謝の気持ちを大切に、幸せを感じられる一年になりますように。

* テーマ:カフェ - ジャンル:グルメ *
Merry Christmas! 
2013.12.21.Sat / 07:51 


▽Open more.

* テーマ:小さなしあわせ - ジャンル:日記 *
はぁ〜とのクッキー 
2013.10.12.Sat / 07:52 
S1000589.jpg
わかい彼女が仲良しの友達2人の誕生日+もう1人の為に作ったクッキー。しっかりお裾分けに預かりましたぁ。(*^_^*)

* テーマ:小さなしあわせ - ジャンル:日記 *
至福 
2012.07.07.Sat / 17:12 
mkcookie02.jpg
大切な方から一度は食べてみたいと思っていたクッキーを頂きました。今週末は至福のティータイムでございますぅ。お・い・し・いぃ、、、、

Thanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks

* テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ *
大本命のくまくま (^^)/ 
2012.02.22.Wed / 20:00 
cova-bare01.jpg
えっと、先日の本命チョコに続いて、今回は大本命チョコの公開です。
まっ赤な はぁと が大本命の動かぬ証拠ですから。(*^_^*)

だっ、誰だぁ! 前回が義理で今回は情誼だと喝破するのはっ!!!
▽Open more.

* テーマ:チョコレート - ジャンル:グルメ *
いつもありがとう。 
2012.02.12.Sun / 17:45 
LX3020780.jpg
今年も(義理と人情と)愛情のこもったチョコをいただきました。
teuscher のトリュフ、とっても美味しゅうございますぅ。

* テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ *
チンクエチェント 
2011.02.15.Tue / 07:14 
Fiat500Majani01.jpg
義理堅い彼女から、Fiat500(チンクェチェント)のプレゼントを頂きましたぁ。
ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'°☆。.::・'°★。.::・'°☆。ワーイ!
▽Open more.

* テーマ:日記 - ジャンル:日記 *
Happy Valentine 
2010.02.14.Sun / 08:33 
2010dreamychoco01.jpg
今年も愛しいあの方にいただきましたぁ。(*^_^*)
▽Open more.
宝箱のプレゼント(^_^)v 
2009.12.28.Mon / 12:50 
200912Toolox-01
素敵な方からKTCの限定色の工具箱をプレゼントに頂きましたぁ。
ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'°☆。.::・'°★。.::・'°☆。
▽Open more.
おっ、おねがいっ! 
2009.03.28.Sat / 09:04 
200903-dasimaki.jpg
わかい彼女が台所でなにやらごそごそ。
「自分で朝ご飯するんだもん」ですって、ふぅ~ん。
まぁ、お手並み拝見、ふんっ、こちらは早起きして軽く済ませているから余裕デスから。(笑)

じゃ~ん!えづ、「いかなごのくぎ煮を入れただし巻き玉子」ですって???
もちろんパブロフの犬よろしく目をハートにしてパチパチさせながら、「くぅ~ん」と猫なで声でおねだりして一切れ分け前に与りましたとも。:)

* テーマ:+おうちでごはん+ - ジャンル:グルメ *
マカロン Debut 
2009.02.19.Thu / 12:15 
200902-macaron01.jpg
↑写真をクリックするとフォトアルバムが始まります。

家庭内配給チョコじゃ満足出来なぁぃ、、とおねだりした訳ではありませんが、こぉんなサプライズが。

わかい彼女の マカロン Debut ですぅ。ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'°☆。.::・'°★。.::・'°☆。


* テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ *
ごほうびチョコ? 
2009.02.16.Mon / 13:48 
200902-chocolate03.jpg
えっと、今年若い彼女が選んでくれたチョコがこちら。:)

といいつつ、家庭内配給消費合戦に臨んでは、両端のチョコを真っ先に若い彼女にハート目線で差し押さえられてしまいました。きっとごほうびチョコのバリエーションだったのかしらん。(笑)

* テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ *
今年もいただきましたぁ。 
2009.02.14.Sat / 20:13 
200902-chocolate01.jpg
今年もニキータはくぅのことを忘れずにいてくれましたぁ。
ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'°☆。.::・'°★。.::・'°☆。
▽Open more.

* テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ *
わかい彼女の、、、(*^_^*) 
2009.01.29.Thu / 06:44 
20090101dessert02.jpg
わかい彼女が作ったロールケーキ、、、お・い・し・いぃ。。。
ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'°☆。.::・'°★。.::・'°☆。ワーイ!

洋酒を塗るのを手加減したためかちょっぴり生地が硬めでしたケド、そんなことはこの際どうでも良いんですから。(*^_^*)

* テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ *
わかい彼女とティータイム 
2009.01.19.Mon / 21:52 
200810bourbon.jpg
わかい彼女が選んだ高級ティーバッグ。バニラの甘い香りが家中に広がります。:)

ポイントは「カフェインレス」だったんですけどねぇ、、まっ、いいか。(笑)

* テーマ:美味しかった♪ - ジャンル:グルメ *
わかい彼女のクリスマス 
2008.12.23.Tue / 07:46 
2008X'masTIROL-02.jpg
お教室の先生に教えて貰ったらしく、わかい彼女が「ほぴぃ~」と言ったんですよ、もちろんお返事は「ワン」ですから。(笑)
▽Open more.

* テーマ:お菓子 - ジャンル:グルメ *
頂き物 
2008.08.18.Mon / 21:43 
200806coppola.jpg
アルコールはあまりたしなまず、赤ワインは少々苦手なくぅですが、なにやら素敵なワインを頂いてしまいましたとさ。:)

* テーマ:ワイン - ジャンル:グルメ *
おめでとう! 
2008.03.17.Mon / 05:49 
200803kudoh-01.jpg
さて、リボンの掛かった玉手箱ですが、、
▽Open more.

* テーマ:ケーキ - ジャンル:グルメ *
春の訪れ 
2008.03.14.Fri / 12:27 
200803-ikanago.jpg
今年もくぅ家に春の便りが届きました。いかなごのくぎ煮と炊きたてのご飯で幸せいっぱい、もう他には何もいりませんから。(*^_^*)

* テーマ:+おうちでごはん+ - ジャンル:グルメ *
真打ち登場? 
2008.02.19.Tue / 05:44 
2008vallentine-05.jpg
今年もニキータから頂きましたぁ。☆⌒(*^∇゜)v

義理も人情も無縁、文化の香りとも対極にいる仕事(しない窓際の抜け殻)人間に、少しばかりの社会性と人間らしさを取り戻させてくれる大切なニキータなんです。(^_-)
▽Open more.

* テーマ:チョコレート - ジャンル:グルメ *
にっこり 
2008.02.15.Fri / 05:39 
2008vallentine-03.jpg
わかい彼女からのプレゼント、、ドキドキ、わくわく。
▽Open more.

* テーマ:お菓子 - ジャンル:グルメ *
自分へのプレゼント 
2007.12.24.Mon / 07:28 
特別な食事も無い普段と変わらぬ多忙な X'mas の週末。でも、自分へのプレゼントは忘れませんから、、と言うのはギャグネタで、オフ用の安時計(BabyG Frogman)を数年前に無くしてから、正しいカジュアル安時計を探していたんです。
overland00.jpg overland01.jpg
はい、Casio OVERLAND デス。たまたまネットでデザインの好きな旧型の在庫品を安売りしていたので、つい、ぽちっと。電波時計&太陽光発電&ブラックダイヤル、カジュアルなデザインのベゼルとアラビア数字の文字盤がポイントでしょうか。これでチタンだったら最高なのですが、新型のチタン(側&ベルト)はデザインが好きじゃないんですよねぇ。

でも、ブラックダイヤルはベルトがアーミーカラーの布製でおぢさんにはNG、、ということで、、、
▽Open more.

* テーマ:腕時計 - ジャンル:ファッション・ブランド *

インフォメーション

ゆめみるくぅのまったりひとりごとのページです。よろしければ一緒にまったりしていって下さいな。

Ku's W203
メンテナンスモードに入った(笑)本家車のHPです。

くぅの寫心観
いつか「作品」と呼べる写真を撮りたいと夢見るデジイチ初心者の手習いブログです。

Mozart Sonata,2pf D-Dur by Reinmusik

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

プロフィール

くぅ

Author:くぅ

Days to pursue the dream.

CopyRight 2006 くぅのそぞろ歩きに雑感と All rights reserved.

