 
--.--.--.-- / --:-- 
PENTAX 07 MOUNT SHIELD LENS 
2016.06.11.Sat / 21:17 

長くお世話になっている先生から頂きましたぁ。

* テーマ:★カメラ&レンズ・機材 - ジャンル:写真 *
CaymanGTS 
2016.05.08.Sun / 00:00 

知人のご厚意でFSW仕様のCaymanGTSに試乗させて頂きました。
いやぁ、凄かった(実用車とは別物)デス。(^^)/

* テーマ:車関係なんでも - ジャンル:車・バイク *
四半世紀振りの名機 
2015.07.14.Tue / 07:34 
S1MGP2032.jpg
80年代半ば〜後半に使っていたスピーカー。今はブランドだけが残ってかつての栄光は何処と言ったところですが、家のメンテナンスで押し入れから出てきたので鳴らしてみたら惚れ惚れと鳴るんです。もうちょっとちゃんとしたアンプに繋げてあげたい。。でも防磁でないのがNGなんですよねぇ。。

* テーマ:オーディオ - ジャンル:趣味・実用 *
GWシェフ 
2015.05.04.Mon / 12:03 


S1MGP2022rt.jpg
若い彼女、、ではなく、自分(デブ対応)のためのダイエットランチ。
冷蔵庫の肉は見なかった事にしていますからっ。GW明けまでに超デブから許容限界(普通のデブ)まで体重を落とそうという魂胆ですが、毎日1個のアイスを我慢できないのは意志薄弱ですね。(汗)

* テーマ:おうちごはん - ジャンル:グルメ *
教会 
2015.03.31.Tue / 20:14 

桜のお陰でいつもの教会が少し違って見えました。

* テーマ:お花見 - ジャンル:日記 *

インフォメーション

ゆめみるくぅのまったりひとりごとのページです。よろしければ一緒にまったりしていって下さいな。

Ku's W203
メンテナンスモードに入った(笑)本家車のHPです。

くぅの寫心観
いつか「作品」と呼べる写真を撮りたいと夢見るデジイチ初心者の手習いブログです。

Mozart Sonata,2pf D-Dur by Reinmusik

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

プロフィール

くぅ

Author:くぅ

Days to pursue the dream.

CopyRight 2006 くぅのそぞろ歩きに雑感と All rights reserved.

